りんごの秘密

f:id:isikawaken1999:20180815052129j:plain

今から26、7年前の話しになりますが、難波の二丁目劇場の前にあった美容室で働いてた時に、たまにハイヒールのりんごさんが店長指名でシャンプーブローに来てたんですけど、ある時店長と一緒にブローをした時に、どっちの耳かは忘れましたけど耳たぶに大きなほくろがあるのを発見しました。

テレビでは耳は隠してるか出してたとしても、大きなイヤリングで耳たぶを隠してるので本人は気にしてるんでしょうね。

ももこさんは、たまにパーマを掛けに来てましたけどテレビのイメージと同じ気さくな感じでした。

りんごさんは愛想無かったですけどね。