テレビ出演

f:id:isikawaken1999:20180916071406j:plain

17年前に、NY NY(ニューヨーク ニューヨーク)の樟葉店がオープンする時に入社したんですけど、二階建ての店で一階と二階と合わせて200坪の大きな店でした。

初日は他店から応援のスタッフが来てたんですけど、やたらとスタッフが多いので終礼の時に人数を数えたら50人くらい居ました。

初日の売上が108万でお客さんも多かったですけど、しばらくは応援のスタッフが沢山来てました。

当時、お店が平日の23:30~24:00までKBS京都テレビで放送されてた日替わりで松竹芸能のタレントが出演してた「らくらぶ。」っていう番組に出演してました。

いつも水曜日の「オーケイのさすが!」っていう番組のスタッフが、いろんな店舗を回って撮影するんですけど、内容は一人のスタイリストがモデルを綺麗に仕上げていくっていう内容で、オーケイのコンビが進行役で成人式の時も早朝から撮影に来てました。

f:id:isikawaken1999:20180916081050p:plain

番組はメインのコーナー以外にサブのコーナーがあって、街頭で歩行者に声を掛けてスタイリング剤を使って変身させるという内容でした。

枚方店で働いてた時に枚方市駅の周辺で出演したんですけど、ヘアワックスを使って変身させるので、モデルは必然的に男性になります。

女性の頭をヘアワックスで仕上げたら、とんでもない髪型になりますからね。

ちなみに出演料は0円です。

番組は2000~2002まで放送されてて、オーケイのコンビもまだテレビにちょくちょく出てますけど、あんまりメジャーじゃないので知らない人のほうが多いんじゃないでしょうか。