ゲイのスタッフ

f:id:isikawaken1999:20181104041138p:plain

美容師の時は店にいろんなスタッフが居ましたけど、大阪の難波の店で働いてた時に一つ年上のゲイのスタッフが居ました。

2月29日生まれで僕が3月1日生まれなのでちょうど1年上でした。

ゲイにも彼氏役と彼女役がいて、彼氏役は見た目は普通で一見すると普通の人に見えるんですけど、彼女役は「おねぇ」っぽいです。

店のスタッフは彼女役のほうで、時々お客さんとして彼氏役の「としおさん」が店に来てました。

彼氏が店に来る日は「今日はとしおさんが来るわ!」って嬉しそうにしてましたけど、美容師としてのセンスは抜群で水商売のお客さんの指名が多かったです。

小柄だったので男性でも着れそうな女性用の服も着てましたけど、気持ちは半分女性なので女心がよく解ったのかもしれませんね。

店の彼女が8人いるイケメンスタッフが誕生日に腕時計をプレゼントされて、普通なら嬉しいはずがとても嫌そうでした。

僕にはくれなかったので好みじゃなくて良かったです。

ちょうど難波の店で働いてた時期が、阪神タイガースが惜しくも優勝を逃して初めて道頓堀川に飛び込む人が出た時で、店を出たとこが飛び込む人が続出した通称「ひっかけ橋」だったので、その日は見物してたら終電が無くなりカプセルホテルに泊まったんですけど、何回も飛び込む人や囃し立てられて女の人も飛び込んでました。

f:id:isikawaken1999:20181104041151p:plain

最近は警察が川に飛び込むのを規制したりしてるようですけど、夏場でもない時期にドブ川に飛び込むなんて、お金を貰っても嫌ですね。