吉本のタレント

f:id:isikawaken1999:20180909005649j:plain

美容師時代の1年目に知り合った、「西 まり」っていう吉本のタレントの子がいました。

当時はダウンタウンがテレビに出始めた頃で、平日の4時からやってたダウンタウン司会の「4時ですよ~だ」っていう番組のアシスタントをやってました。

タレントといっても、お笑いタレントではないので番組のアシスタントをメインにやってたんだと思います。

当時、いくら給料を貰ってるのか聞いたら、月1980円で交通費も出ないって言ってました。

テレビ局までの交通費を考えたら赤字ですよね。

一つ年上でいろいろ遊びに行きましたけど、飲むと自分や相手が誰なのか解らなくなるくらいお酒が弱かったです。

今はどうしてるか解らないですけど、結婚して幸せな家庭を築いてくれてたら幸いです。